ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

デニーズでランチを

2021年03月24日 | 食は文化だ
デニーズ     岐阜市鏡島 2021.3.24

近所で時間をつぶす必要があったので、うちのKさんと 『デニーズ』 で、ランチをいただきました。



お昼時ということもあり、お店は満席に近い状態でした。
ぼくたちもその内の一人と言うこともあり、小声でボソボソとした会話になりました。

本日のKさんのランチ

  コーンスープ


  北海道産マスカルポーネとなすのマルゲリータ


ぼくのランチ

  シーザーサラダ


  カットステーキ


ぼくが、いただきたかったのは「黒毛和牛のステーキ」だったのですが、「ご好評につき終了致しました」とペッタンとステッカーが貼ってありました。
これって、何か不思議な表現ですよね。
「ご好評につき、さらに期間延長とか数量増加」だと思うのですがねぇ。

デザートです。


デニーズには、季節ごとに旬の果物のデザートが準備されてします。
来る度に、楽しみにしています。
美味しいイチゴでした。

                 『 デニーズ  』

            住所 岐阜市鏡島精華2-3-1
            TEL ( 058 ) 251 - 1521


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご大福 緑水庵 | トップ | ねぎのお焼き 前沢リカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食は文化だ」カテゴリの最新記事