ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

あべまき茶屋 純和風茶屋なのに、モダンなHP

2021年10月16日 | 食は文化だ
あべまき茶屋    各務原市鵜沼三ツ池 2021.10.16




各務原の「喫茶室 山脈」に、モンブランを買いに行った折、お昼を隣の 『 あべまき茶屋 』 でいただきました。

写真は、「 味噌田楽風豆腐ハンバーグ 」 です。

当店のお奨めは、スィーツのようですが、ぼくたちは食後に「山脈」のテイクアウトの出来ないモンブランを食べようと打ち合わせをしていたので、食後のスイーツは選びませんでした。

ランチ 味噌田楽風豆腐ハンバーグ







お値打ちなランチでしたが、ホット珈琲は、直前に保温器から出してきた温かいカップで挽き立てをいただきました。
すごく親切丁寧、心遣いのある素敵なお店です。 感動しました。

純和風茶屋なのに、モダンなHP

  abemaki.biz






                 『 あべまき茶屋  』

             住所 岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町2-205
             TEL ( 058 ) 385 - 4951



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉となすの甘辛炒め  斉... | トップ | 日経平均、今週も上昇基調が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食は文化だ」カテゴリの最新記事