ひょーけつの霊パ考察+@

ゴーストタイプ統一。時々その他趣味の話だとか

霊パでランバトに潜る その132

2019-12-22 | ポケモン
 どうも、ひょーけつです。
 20連勤お疲れ様でした。職場でサニゴーンを育てたので、選出機会が少な目だったニダンギルを抜き、サニゴーンIN
 現在の霊パは以下のようになりました

ブルンゲル 貯水 HS@空振り保険
シャンデラ すり抜け いつもの調整@命の珠
ギルガルド スイッチ AS@気合の襷
ミミッキュ 化けの皮 AS@オボンの実
サニゴーン 呪われ HC@突撃チョッキ
ドラパルト クリアボディ HB@ゴツゴツメット

 ツイッターでサニゴーンを育てている人がいたので、完全便乗で似たようなものを育てようと思ったんですけど、数値を見てもさっぱり分からなかったのでHCぶっぱ。ぶっぱ脳は世界を救う。

 今日の戦績は4勝2敗 総合戦績は21勝12敗
 負けそうになった試合を拾うことが2回くらいあったので助かりました。シャンデラでダイマックスしていれば大体勝てるのでは? と思い始めたり。

 我ながらドラパルトへの理解が乏し過ぎて全然選出出来ていません。ここを上手く使う事が出来ればもう少し楽ができそうなものなんですけど。
 未だに感覚はカロスのままなのかもしれませんね。

 ではまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊パでランバトに潜る その131 | トップ | 【ポケモン剣盾】S振り挑発ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事