ひょーけつの霊パ考察+@

ゴーストタイプ統一。時々その他趣味の話だとか

霊パでランバトに潜る その133

2019-12-25 | ポケモン
 職場に監視カメラが設置されたので、暇な時間にゲームをするということがし辛くなりました。し辛くなっただけなので問題はないんですけど。

 どうも、ひょーけつです。
 サニゴーンでもニダンギルでも結局選出しないなら同じか! と思ってニダンギルへ戻しました。先制技もありますしね。

 ブルンゲル HS
 シャンデラ 調整
 ニダンギル 輝石
 ギルガルド AS
 ミミッキュ 呪みが
 ドラパルト 異常撒き

 こんな感じで潜っています。
 現在は25勝13敗。今日は4勝1敗でした。

 エースバーンの火力って凄いですね。火炎ボール。イナズマイレブンの版権侵害で訴えます! 覚悟の準備をしておいてください。刑務所へぶち込まれるを楽しみにください。いいですね!
 初見殺しに遭って一敗。もう一度同じ相手に当たったので、反省してリベンジ成功。
 今日の試合もシャンデラでダイマックスしてゴリ押しすることが殆どでした。ダイマックスでHPが2倍になりますし、ダイバーンで水弱点を消せますし、ダイソウゲンで地震も半減。ダイホロウは一貫性が高く、そもそもダイバーンの日照り効果と持ち前の火力とで受け出しを許しません。初手ダイマックスも全然ありだなと思っています。

 ではまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ポケモン剣盾】S振り挑発ブ... | トップ | 【霊パ】壁張りドラパルト育... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事