ひょーけつの霊パ考察+@

ゴーストタイプ統一。時々その他趣味の話だとか

にっき

2019-12-09 | 氷結の雑談
 朝靄に見舞われ幻想的な幕開けとなった本日でしたが、昼間は久しぶりに陽気な良い小春日和でした。

 どうも、ひょーけつです。
 今日はシャンデラ、ブルンゲル、ドラパルト、ギルガルドを育成し、ダダリン、ゴルーグの厳選が終了し、ヤミラミ、ミミッキュ、サニーゴの親個体を交換して頂きました。また、ミミッキュについてはその後ミラクル交換にてラブラブボール入りのものが流れて来たので、厳選が楽しくなりそうですね(ヤバチャもムーンボール入りのものが流れてきました)

 明日の火曜日朝から水曜日の夜まで勤務なわけですが、水曜日には週刊少年マガジンが発売され「五等分の花嫁」で多分ついに花嫁が明かされますね。この一週間は結末が気になってずっとそわそわしていました。楽しみなような、怖いような、そんな一週間です。まあ先週で9割方決着したんですけどね。

 ではまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣盾ようやく6V誕生 | トップ | 五等分の花嫁の感想(114話) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

氷結の雑談」カテゴリの最新記事