やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

1年のスタートの支度が出来ました

2011年01月13日 08時02分49秒 | 日記

2010年から11年と年が変わり、早いものでもう2週間になろうとしています。

 

昨日は来年の1月までの1年間の契約にサインをしてきました。

 

又、改めて今年の1年が始まります。

 

まだ帰りの5時過ぎですが静岡の駅前は明るさが残り、春間近という感じです。

 

契約も済んだ事だし、さっぱりとしたお祝いをとと田楽、豚シャブおろしで乾杯です。

 

食後のデザートはお千代さんの友達から頂いたふくやEMAIRのイタリアンロールです。

 

中のクリームにはマロンがとじ込めてあります

 

 

 

”契約更改が済むとも美味しいね” 

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぞ・・・ (zeroco)
2011-01-13 22:31:44

美味しかったことでしょうね、一段と

もう2週間・・・早すぎる~・・・
やっぱり、私は宇宙時間かも

↓富士山、いっぱいハンドルネーム持ってるんですね

↓おとといの「駿河のあか」に、座布団10枚進呈
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2011-01-14 05:51:25
少し日が長くなりましたね
契約更新よかったですこれで又1年健康でいないとネ
返信する
契約~ (Neko★)
2011-01-14 10:33:03
更新おめでとうございます

少し前まで、4時半は暗かったのに・・・
地球も回っているのですよね~
太陽カアチャンの周りを(笑)
返信する
zerocoさんへ (やまちゃん)
2011-01-14 12:17:50
人生時計は毎年早くなって行きますぞ~
富士山は霊山信仰の山ですからいろいろありますね。

座布団10枚も頂くと『駿河湾のあか』を送らなくっちゃあね~
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2011-01-14 12:19:29
帰るとき明るいとお酒が美味しくなりますね。

来年1月15日までは安泰です。
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2011-01-14 12:21:49
ありがとうございます。
北風より太陽ですね、皆が好きなものはね
返信する

コメントを投稿