やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

今年も出てきました

2010年04月12日 05時36分37秒 | ペット
パパさんは1人宴会やっちゃてるし、暇ですね~






猫じゃらしで遊んでも面白くないし~





相撲とってもすぐ飽きちゃうしね



でも夕方、現れました


去年とは違う、窓の外に元気に太って現れました。


暇なニャンズが目を輝かし、見つめています。








”トカゲちゃん電気が消えるまで飽きずに見つめます”







トカゲが出る家”ぽち”   もっと凄い物が出る家”ポチ”
           にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村   にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い表情 (家訓は「遊」)
2010-04-12 10:41:54
どれもとても良い表情をしています。
癒されますね。
返信する
おっはよ~。 (オムちゃんのPAPA)
2010-04-12 10:44:07
ニャンズ、退屈してんだ~ 

↑これ、「ヤモリ」でしょ???
返信する
Unknown (リン)
2010-04-12 10:45:25
ねこじゃらしで目隠ししてますね♪
うちにあるのと同じやつかも?です。

春らしく、またやってきましたね、、
トカゲ?ヤモリ?君が!
返信する
似てる… (nonbi)
2010-04-12 12:33:03
新しい制服のネクタイを額に巻いて(?)
「酔っ払いおやじ」ごっこをして遊ぶ息子に似ています。。。

ニャン君も宴会に参加してるみたいですね

返信する
家訓は「遊」さんへ (やまちゃん)
2010-04-12 12:47:40
こんにちは~
きょうのしぞーかは寒いです、浜松地方はどうでしょう?
お風邪など召しませんようにね、
ニャンズは雨の日、暇で相撲を取ってるかも知れません。
返信する
オムちゃんPAPAさんへ (やまちゃん)
2010-04-12 12:49:59
こんちは~
トカゲでしょうか、ヤモリでしょうかガラス窓の向うで判りませんが、
去年の彼らには間違いありません。
返信する
リンさんへ (やまちゃん)
2010-04-12 12:52:58
寒いですね~
あの格好で5分くらい静かにしていました、
あのピンクの前は豹柄の物でしたけど、
あまり引っ張った為アクリルの棒が折れちゃいまして、ピンクを新調しました、
それもくたびれつつです。
返信する
nonbiさんへ (やまちゃん)
2010-04-12 12:54:55
そうですね~、現役時代はやりましたね~
これで嫌がらないんですから好きなんですね。
返信する
ニャンずの好きなもの♪ (招き猫)
2010-04-12 13:21:51
こんにちは~
二匹いると一緒に遊んでいいですね。
二匹で同じものを見ている後ろ姿、
可愛いですね。
動くものが大好きですね
返信する
招き猫さんへ (やまちゃん)
2010-04-12 13:37:31
やはり1っぴきより2匹、2匹より3匹ですね~
やはりストレスが解消されるみたいですね、
許されるなら、多頭飼いがお勧めですね~
返信する

コメントを投稿