やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

西方よりのお客様

2012年10月29日 11時19分40秒 | 静岡県

きのう小雨が少し落ち始めた昼近く前、名古屋方面からのお客様がお2人でお見えになりました。

 

伊豆方面にドライブの途中、新東名高速道路静岡サービスエリアに立ち寄ってくれました。

 

ブログでは永年お世話になっているワンコ達のママさんです。

お連れのお友達に写真を撮って頂きました。

 

そしてお土産まで頂き、短い時間でしたけど3人でお茶をしましたが、お茶してる写真を撮り忘れた

 

                             

 

富士山が見られなくて”残念!”って言いながら伊豆方面に向かっていきましたが、

 

今朝ほど駿河湾フェリー上から雪を被った富士山の写真を送って来てくれました。

 

しかし、この写真をしちゃうとママさんのネタを失敬しちゃいますので投稿なし。

 

今日は昨日と違い、天高い静岡の秋空が広がっています。

 

”お天気が良い静岡をお楽しみください♪”

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (マリンママ)
2012-10-29 21:26:25
昨日はありがとう~~
始めて会った気がしないのはどのブロ友さんも同じだわ
たくさんのお土産まで頂いて・・
やまちゃんは思っていたとおりの優しい「おじちゃん」でしたぁ~~ 昨日のお天気が嘘のような今日でした これも・・私達2人の日ごろの行いのせいでしょうな~~~はっはっはっ
多分、やまちゃんは「がさつ」な私にだった事でしょう・・・
会えて嬉しかったです
お友達との会話にも何回も「やまちゃん」が登場したのです
返信する
マリンママさんヘ (やまちゃん)
2012-10-30 08:01:49
おはよ~
出発時と違って素敵な日になってよかったですね、
白い雪帽子をかぶった富士山、コバルトブルーの駿河湾、
多分日本平から見る景色も最高だったでしょうね
500kmのドライブお疲れ様でした
返信する
わぁ~~~~♥ (*ゆいまま*)
2012-10-30 20:12:14
マリンママと会ったんね!!
ゆいままも新東名走ってみた~~い
ウチからなら2時間くらいでやまちゃんにあえるのかな?
ミンタン連れて行くしかないわね^^

やっぱ大オフ会は静岡がちょうどいいんじゃないかとずっと前から勝手に思ってるゆいままです(笑)
返信する
やっぱり~ (ミンタン)
2012-10-30 21:24:16
ボスがラインに富士山アップしてたから、もしかしてやまちゃんと会ったのかなぁって思ってたんだよぉ
いつか大オフ会やりたいね~
ミンタンも運転できるけど、みんな怖いだろうからやっぱりここはゆいままに運転してもらおうっと
静岡に行ったら、桜海老が食べたいミンタンである
返信する
*ゆいまま*さんへ (やまちゃん)
2012-10-31 07:38:08
おはよ~
ブログを始めてから初の顔合わせでした、マリンママさんもルルママさんも初対面という感じがしませんでした、
新東名は走りやすいよ
返信する
ミンタンさんへ (やまちゃん)
2012-10-31 07:40:27
おはよ~
新東名が開通した時からパンフレットをほしがっていたマリンママさん、予定通り秋に新東名を走ってきた
思っていたとおりのブロガーママさんだったよ
返信する

コメントを投稿