やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

言い訳がましいかな?

2014年01月18日 19時01分04秒 | ふだんの日々

新年も1月半ばを過ぎると日の入りが目に見えて変わリ、5時過ぎでも周りが見えます。

 

こんな事でも2~3年前はブログの話題として投稿したものでした。

 

 
3年も過ぎると
ブログを始めて今年で満四年目を迎えようとしています。 還暦を過ぎて、何か記念になるものをと作り始めたバーベキュー炉の記事が初投稿でした。&nb...
 

現役を離れた一昨年の後半よりブログ投稿はめっきり少なくなりました。

 

毎日忙しく働いていた当時は少しの時間でもほしく、空いた時間は色々な事を挟み込みました。

 

やはり何十年とした仕事が無くなると時間の使い方が判らなくなるんでしょうか?

 

そんな事はありませんなどとここに書くと言い訳がましく聞こえるかもしれませんが、

 

現役当時の時間の使い方とフリーになった暮らし方は違うもんです。

 

ウィークデェーには出来なかった事をいろいろ予定に入れると時間は凄い速さで暮れます。

 

その自由生活も今年の半ばには満2年、時間の使い方が少し判ってきましたので、

 

ブログ話題の収穫や投稿が少しは多くなるんではないかと、けっして言い訳ではないですけどね

 

”あしたは1ヵ月休んだプールでも行くかな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿