やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

富士山雪化粧

2011年11月12日 16時38分41秒 | 富士山

今週の木曜日、金曜日と低気圧が通過した静岡は寒かった。

 

2日ぶりの静岡は秋晴れとは言えないものの富士山を見る事が出来ました。

 

いつも見えている富士山は当たり前の風景ですが、雪化粧が始まった時はいつも感激します。

 

 

”何だか解らんけど感激!♪”

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2011-11-13 06:01:31
やっぱり、富士山には雪が似合います
いいわぁ
返信する
雪化粧~♡ (Neko★)
2011-11-13 09:27:20
富士山ですね~

ありがとうございます
返信する
こんにちは (☆七星☆)
2011-11-14 12:57:01
やっぱりこの景色感動しますね~~
そしてこの雪を見ると冬が始まったって感じますね。

返信する
こんにちは♪ (nori)
2011-11-14 16:44:03
富士山、綺麗~~~

なんだかホッとします。
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2011-11-14 20:02:24
この雪を待っていたんです、この雪が積もればネタは途切れません
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2011-11-14 20:03:56
しぞ~かで雪が見られるのは富士山だけです
返信する
☆七星☆さんへ (やまちゃん)
2011-11-14 20:05:38
ようやく1年が過ぎ、また富士の高嶺の雪が見られます
返信する
noriさんへ (やまちゃん)
2011-11-14 20:07:26
そうですね、どっしりとした富士山に雪が積もれば日本人の心に宿る山が見えます。
返信する

コメントを投稿