やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

雨ばかり、日光浴もできね~よ

2010年04月03日 05時33分08秒 | ペット


”雨ばっかりや~んなっちゃうよ”





ベランダにも出られない。

  

毛布を揉んでもおっぱいは出ないしー





  

テレビ見ても面白いのは無いしー






猫タワーもだんだん飽きてきたしー







     ”昼寝でもするしかないね~







雨でも散歩する人”ぽち”   雨の日はごろ寝の人”ポチ”
            にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村   にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村













最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-04-03 05:49:31
お天気が悪いとニャンズもつまらないよね
今日は晴れそうですよ~
花見に出かけますか?
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2010-04-03 05:57:31
おはよ~
動物って敏感だよね~
天気が悪い時は窓を開けなくてもな~んとなく、ごろごろ動きが悪い。

今日はちょっと用事で富士宮市へ行ってきます
返信する
美人猫 (shizukata)
2010-04-03 10:15:14
お久しぶりの美人猫ね。二匹が仲良く楽しそうに遊んでいる。
猫タワーもボロボロ。作り甲斐がありますね。癒されます。
それにしても我家の不細工猫なんとかならないでしょうか。
今日は我家の不細工猫ギズモをアップします。見てください。
返信する
shizukataさんへ (やまちゃん)
2010-04-03 15:37:21
2匹の中でも♀ムーの方は意外とさめていて愛想が悪いんです、
猫タワーはそろそろメンテナンスをしなければと思っています、
ギズモさんは目に特徴のあるいい猫ちゃんですよ~
返信する
こんにちわ~ (ミンタン)
2010-04-03 16:29:37
ニャンコがもみもみするのは、おっぱいの名残なのね
まだまだ赤ちゃんのニャンズ、可愛いね

ワンコはやらんもん
昼間はポカポカでも夕方になるとまだ冷えるね

返信する
Unknown (あび)
2010-04-03 23:16:01
相変わらず 綺麗で可愛いですね~♪♪

堪能させていただきました 感謝^^。

モミモミしますよね~柔らかい毛布や眠い時
その仕草 無心で可愛いくて笑ってしまいます
何度見ても^^;
返信する
わははは。。。 (cyunba)
2010-04-04 03:54:39
久ぶりやん。。ニャンズ。
今日は天気いいぞ~
返信する
ミンタンさんへ (やまちゃん)
2010-04-04 06:56:33
おはよ~
ニャンコは早く母親から離されるほど、このモミモミをやるそうです、
1匹は毛布を咥えてモミモミしますから、毛布がべちゃべちゃになります。

いいドライブ日和ですよ~
返信する
あびさんへ (やまちゃん)
2010-04-04 06:58:50
おはようございます。

早く帰ってくると、♂チコさんのほうは”毛布、毛布”と足元にせがみつきます。
返信する
cyunbaさんへ (やまちゃん)
2010-04-04 07:00:55
おはよー
きょうは朝から暖かくお出掛け日和ですね~
関空あたりまでお出掛けしますか
返信する

コメントを投稿