やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

梅雨時、気温も不順です

2011年06月15日 20時06分42秒 | ペット

あまり暑いので半袖で出かけると、夕方は寒い時もあり、

 

ブルゾンを羽織ると暑すぎたり、天候と気温がこの時期不順です。

 

ニャンズも風通しのいい場所でお互い離れた日も。

 

でも気温が下がると、猫団子。

 

窓を閉めると離れます。

 

 

 

”はっきりした日が待ちどうしいニャア~

 

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそばんわ~ (ミンタン)
2011-06-17 00:47:55
家でじっとしてると寒いけど、職場に行くと一生懸命お仕事してるミンタンは、半袖でエアコン4台いれても暑いのだ
それで帰ってくると今度は寒くなる~
これで風邪ひくんだよね
返信する
ミンタンさんへ (やまちゃん)
2011-06-17 07:40:31
おはよ~
ちょっと4台は付け過ぎじゃあないの?
節電にご協力くださ~い
返信する
レーザー治療を考えたら (藍璃)
2011-06-20 17:37:26
方一人ひとりに合わせた細かい治療が何より重要であることは 言うまでもありません。
Ellipse Flex (エリプスフレックス)
(I2PL、第二世代IPL)は、今までのレーザーや光を利用した機器より安全で効果的な最新の光治療器です。
新開発のデュアルモードフィルターが、従来のフォトフェイシャル機器、医肌レーザーで火傷など
原因となっていた有害な波長をカット
ttp://www.e-abclinic.com/
返信する

コメントを投稿