やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

今週は見納めかも?

2011年10月20日 21時08分53秒 | 富士山

朝晩は涼しくなりました。

 

いや、寒くなりましたですかね~。

 

でも日中は小汗をかく時間が多くあり、富士山も白さが目立ちません。

 

朝6時過ぎの富士山はたなびく雲があるものの、その姿はくっきりとしぞ~かへ見せています。

 

今日、夕方から高気圧は東に去り、西から雨雲が東海関東圏に近づいて来ます。

 

”今週は今日で富士山は見納めかな~あ?”

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2011-10-21 09:44:01
見納め?

ああ~今週は!でしたね~
はい

素晴らしい富士山
これからも、よろしくお願いしますね~
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2011-10-21 20:59:44
毎日を見ていると天気予報で今日の夕方は、明日の朝はと気に掛けます、
週末は低気圧が近づくという予報で金曜日は無理かなと覚悟したんですが、
金曜日の朝も見れました、霊山富士、、、手を合わせました。
返信する

コメントを投稿