やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

いよいよこれが最後か?

2013年11月26日 20時40分54秒 | 我が家

近頃、、頻繁に氷付いたり突然の眠りPC状態が多くなったデスクトップです。

やはりウィンドウズXPもサービス終了近くになると愚図ついてもおかしくはないですわなあ~

この頃はネットへのアクセスの80%以上はスマートフォンですがパソコンも捨てがたいっと、

そんな夕食時の話題に息子がノートだけど使ったらとウィンドウズ7をパソコンデスクに置いた。

”じゃあ、しばらく借りるよ”とありがたく使用させてもらう事にした(多分もう新品は買わない気持ち)

建前はこんな具合の間借りタイプで使わせてもらうことにしました。

背景もセキュリティーも自分用に変えちゃったけどね 

”でもXPから7は戸惑うよ~ん!” 

 

おもしろ東海中部に”ポチ”
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿