やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

1日

2010年11月05日 07時28分15秒 | ペット
うつら、うつら




うつら、うつら






ころん、ころん





すり、すり








合体












”結局は猫団子










元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ -->

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マリンママ)
2010-11-05 11:22:21
そうか・・・
皆さん苦労してるのね
やまちゃん~~お互いに猫とかワンコがいてよかったね~~
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2010-11-05 11:35:29
こんにちは
ほーだねこれでワンニャンが居なかったらネタの不毛地帯
返信する
こんばんわ~☆ (シャロン)
2010-11-05 20:31:42
いいなぁ♪猫団子~
特に植えから2番目のお鼻の写真、可愛すぎ…こんな子たちといつも一緒のやまちゃんさん、ハッピーですね!
返信する
こんばんわ! (zeroco)
2010-11-05 21:55:42
なんてきれいなピンクのお鼻
グリーンのおめめは、暗がりだからですか?

うちのワンコは、似てないから、1匹ずつ、登場させよっかな~~
返信する
シャロンさんへ (やまちゃん)
2010-11-06 06:37:45
おはよ~
あのピンクの濡れた鼻先を朝になるとやまちゃんの顔に押し付けて起すんです
返信する
zerocoさんへ (やまちゃん)
2010-11-06 06:40:46
おはよ~
チコさんはグリーンに写りムーさんは赤グレーに写ります、
zeroちゃんとこちゃんいるんだ~知らなかった
返信する

コメントを投稿