やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

びっくり!偶然にも同じ

2013年11月18日 15時17分59秒 | 東海

2時間の水中ウオーキングから帰宅すると、アララ~ンン驚き

 

ひとつは家内のベストフレンドのYさんよりの三重伊勢神宮のお参り土産の”赤福”

 

もうひとつは御友人と毎年1回秋のドライブを楽しむ三重県人MMさんからの紀伊半島のお土産。

 

偶然にも三重伊勢にお参りに行った人からと三重に暮らす人から同じ日にお土産が”ビックリ

 

早速仏壇にお供えさせてもらい、頂くことに致しました。

 

”いつもありがとうございます ”

 

おもしろ東海中部に”ポチ”
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (マリンママ)
2013-11-19 05:31:52
ほんの少しで申し訳ないです
赤福・・夕方5時には売り切れでした 無いと欲しくなるのは悪い習性ですな
返信する
 (やまちゃん)
2013-11-19 08:17:11
おはよう~
仏様にはほんの短い時間でした、
一部はありがたく白いご飯のおかずに頂きました。
今年の赤福は売り切れ時間が早いのかなあ
返信する

コメントを投稿