マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

自分でも嫌になって来た・・旅行記・・でっす(-∀-`; )

2013年11月09日 05時28分03秒 | おでかけ
旅行記をUPしてるマリンママが・・

「たかが・・一泊旅行で何日書いてるっ!!」と・・思っていますの


それでもネ・・・これは50歳を過ぎて・・年に1度の「心許した友人」との大事な時間の記録なんです


マリンママ・・もしかしたら・・明日・・事故で命が無くなる事だってある訳で・・
(この歳になれば、体だって万全ではありません・・


だから・・・そこのあなたも 頑張って見てくださいね


「花の窟」 














云われのある神社のようですが・・・御神体が・・大きすぎて


上を見上げて・・目眩がした事は・・内緒です(ここに書いたら内緒では無いけどな


次に向かうは「お伊勢さん」


お伊勢さんに向かう途中にも「道の駅」などに寄りました・・


がっ! 写真無し 


「計画性の無い」おババ二人旅です・・・


伊勢神宮 に着いたのは午後4時10分・・

伊勢マンホール



(ここでどうしてマンホールが出てくるのか??自分でも判りませんでっす


おかげ横丁





宇治橋






清酒奉納





真新しい・・・









「荒祭宮」




ルルママ・・曰く「「正殿」では個人的なお願いはしない「荒祭宮」で個人的なお願いをする」のだそうです

マリンママ・・・神様には・・毎回「個人的なお願い」しかした事なかったです・・(反省


真新しい「伊勢神宮」を参拝したかったマリンママのリクエストに「行こうかァ~♪」と言ってくれたルルママに感謝


大急ぎの参拝でした(本当は参拝は午前中が良いですよね
帰りの「宇治橋」を出る時は門?ゲート?が閉まりかけていました・・(午後5時)

当然・・「おかげ横丁」も閉店準備のお店がほとんど

「赤福餅」を買いたかったが・・・売り切れ



そんな中でも・・「コンビニ」は

でも「おかげ横丁」のコンビニは・・・・渋いわよぉ~♪








午後5時に「伊勢神宮」に居る・・おババ二人・・・自宅には何時に着いたでしょうか~~~


一泊二日の「紀伊半島ぐるり」でした

お付き合い頂きありがとうございました


良い週末をお過ごしくださいね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那智大社・・花の窟 | トップ | 続けての・・お楽しみでっす(... »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事