やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

今年もパスポート切替の時期になりました

2015年01月18日 19時45分11秒 | ふだんの日々

2012年11月末、スイミングクラブを変更して今年で足掛け4年目となりました。



実質はそのクラブの会員権3年目の切り替えの1月になりました。


 


言い訳がましいかな?

新年も1月半ばを過ぎると日の入りが目に見えて変わリ、5時過ぎでも周りが見えます。 こんな事でも2~3年前はブログの話題として投稿したものでした。&am...


 

今週の木曜日がパスポート最終の日です。

 

その翌日は今年初めての定期診察の日になっています。

 

この日の診察審判でパスポート更新になるかならないかがかかっています。

 

”ああ~、今年1番目のLong week!”

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ^^ (あみん (hgn))
2015-01-18 20:42:03
 ウチは、あと3年です^^ 7年も経ったんですねぇ。

 旅券の残りは最低3ヶ月要求されることが多いですが、なにが起こるか分かりませんから、ウチでは残り1年を切ったら暇を見て更新しておくようにしています。

返信する
あみん (hgn)さんへ (やまちゃん)
2015-01-21 11:14:22
コメント遅くなりました。
この頃は何につけても余裕を持って手続きが必要ですよね、
運転免許証なんて間際で視力が合格しなかったらアウトですもんね。
返信する
Unknown (riko)
2015-01-21 21:11:30
更新になったのか・・・どうでしたか?

↓お誕生日、お祝いされましたか~~~

素敵な一年になりますように・・・
返信する
rikoさんへ (やまちゃん)
2015-01-22 09:27:10
おはようございます
はい、ささやかなお祝いをしました。
定期健診は明日の金曜日です、良い結果を期待しています。
返信する
そういうことって (ケイエス)
2015-01-30 09:26:03
縁起の良さもかねてさー、
さっさと更新しちゃいましょうよ!!!!!
大丈夫、大丈夫!!!
返信する
ケイエスさんへ (やまちゃん)
2015-01-30 13:20:11
こんにちは。
なるべく病の事は考えないようにしているんですが関連ずけちゃうんですよね~
しかし前向きで行かなくっちゃあね
返信する

コメントを投稿