やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

ここ3年の富士山

2012年02月19日 15時11分11秒 | 富士山

喘息の発作の咳が繰り返し襲って繰る為、いつものようにネタが出て来ません

 

そろそろブログをはじめて3年が近付きましたので、投稿の中から富士山を再掲します。

 

ブログを始めたのが2009年の3月、バーべキュー炉を造ったのがきっかけでした。

 

その当時はgooもFC2やその他のブログサイトは知りませんでした。

 

アウトドアーに興味があったやまちゃんがBQQの用品を買う為に見たインターネット、

 

そこで運営されているサイト、”ナチュラルブログ”それがブログ開始の発火点でした。

 

そこから始まったブログはただおっさんの書きなぐりのブログばかり、サイトもgoo前にはVer2も。

 

でも続けてよかったのは日記の代りの備忘録になった事、これがゆいつの1番の宝物。

 

1日々過ぎる毎、ブロ友も増え、富士山も全国に知ってもらう事も出来ました。

 

皆さ~んありがとね

 

”2010年の2月富士” 

 

 

”2011年の2月富士”

 

 

”今年はまだ良い富士が見られません

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喘息 (solo_pin)
2012-02-20 06:46:18
お大事になさって下さいね~。

1枚目の富士山の写真が
素晴らしく綺麗で、空気の張り詰め方も伝わってきそうです♪

返信する
喘息? (Neko★)
2012-02-20 09:29:42
お大事ください。
私も患ったことがあるので
辛さがよくわかります。

眠れてますか?
発作・・・早く押さえてくださいね。
返信する
ぜんそく・・ (はなこころ)
2012-02-20 16:07:20
つらい・・ですね・・
どうぞ
お大事に・・。

昨日、横浜よりもどりました。
飛行機から観た、富士山
綺麗でしたあ~。

2月23日の富士山の日に
アップしますね。

・・はなこころ
返信する
solo_pinさんへ (やまちゃん)
2012-02-20 18:35:23
氷点下30度にもなる富士山の頂上部です、
ぎざぎざに見えるのは登山道です。
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2012-02-20 18:37:55
やはり個人診断はよくないですね、午後には納まって来ました、御心配ありがと
返信する
はなこころさんへ (やまちゃん)
2012-02-20 18:39:26
富士山は地上からしか見た事はありません、
富士山の日の飛行機からの富士山を期待しております。
返信する

コメントを投稿