やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

毎日が楽しいね~♪

2009年12月23日 03時42分54秒 | ペット



パパさんが造ってくれたジャングルタワーが気に入りました。



出来たと同時に場所取りを始めました。







何とか場所取りは、お互いに譲り合うことで解決したようです。









今度は一匹遊びを始めました。

     






遊び疲れました、おやすみなさい







この4日間の酷使に麻糸がずれてきました、明日はパパさんが直してくれます。



”頼むね~パパさん~♪ 楽しいよ~ん!”









猫タワーのある人”ぽち”      これから猫タワーを造る人”ポチ”
            にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村        にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (マリンママ)
2009-12-23 06:02:20
ニャンズの嬉しそうな様子がわかります
これから、もっとバージョンアップしそうですね頑張ってヨ~
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2009-12-23 06:31:16
バージョンアップどころかメンテナンスに忙しくなりそうです、
ネコ生活の遊びというよりサファリラリーの車のようにタワーを酷使してますニャンズ達
返信する
ぎゃははは。。。  (cyunba)
2009-12-23 06:58:59
やまちゃん毎日メンテとちゃうん?ニャンズの食いつきも凄いな。。。お気に入りやん・・
返信する
cyunbaさんへ (やまちゃん)
2009-12-23 07:23:44
体重合計が8kgで飛びつきますから毎日になりそうやね~
いつまで持つかが心配やん
返信する
Unknown (Neko★)
2009-12-23 09:33:02
楽しそうなニャンズ♪

メンテも張合いですね~(笑)
返信する
柚子湯 (おいちゃん)
2009-12-23 10:38:28
昨晩は、戴いた柚子をバスタブに入れ、ホッカホッカのバスタイムでした。夜な夜なお猫ちゃんの面倒でお忙しそうですね。ところでやまちやんはいつ寝るの

返信する
お邪魔いたします。 (えり~ぜ)
2009-12-23 12:17:25
さっそく伺ってみました。
白いネコちゃん達カワイイ!私はネコ大好きなのですが、
残念な事にネコアレルギーになってしまったので、
こちらでかわいい姿を楽しませて頂きます。

手作りタワー、すごい!
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2009-12-23 16:37:44
バタンキューになるまで騒いで駆け上っています。
”たまらん
返信する
おいちゃんへ (やまちゃん)
2009-12-23 16:39:09
早めに寝て2時半か3時頃起きます、
冬至のお湯は柚子楽しめましたね。
返信する
えりーぜさんへ (やまちゃん)
2009-12-23 16:41:08
いらっしゃいませ、
拙いブログですがお遊びくださいましてありがとうございます、
グチャグチャブログですが遊んでください。
返信する

コメントを投稿