やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

ホワイトウィーク

2009年09月25日 05時35分41秒 | ペット
やまちゃんと奥さんはシルバーウィークを楽しみましたが、♂チコと♀ムーは5連休ずっとお留守番

ホワイトスリーピングウィークでした。”チ"グショー”×2


           ”っんゴ~”

            




”ムニャムニャ”




                                    ”ウトロン~ウトロン~”
                                   


                                   ”プス・・・ピー”

                                    











             でも最後はこうなっちゃうんだよなー×2

              


応援”ポチ”よろしくお願いいたします。
                          

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村    人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (かれん)
2009-09-25 06:25:05
肉球かわいすぎ
またのせてくださ~い
返信する
かれんさんへ (やまちゃん)
2009-09-25 06:41:03
おはよう
かれらはほっとくとすねるんですよ
1人前に主張をします。
返信する
Unknown (あび)
2009-09-25 07:54:29
おはようございま~す♪

あ~そういうことなんですね~とタイトルの意味納得しました~(笑)可愛い♪

今日も楽しい1日を~(^。^)
返信する
思いっきり... (ケイエス)
2009-09-25 07:57:33
あの二匹の寝てるところに私は思いっきり顔をうずめてモフモフしたいです...
返信する
Unknown (Neko★)
2009-09-25 08:52:49
お留守番猫ちゃんいいこいいこ
こんな時、ニャンズは少し気が楽ですよね
可愛い~~♪

応援☆ポチ
返信する
こんにちは~ (あんず)
2009-09-25 12:51:44
まあ、なんて真っ白なの~
いつ見ても、純白でうっとりデス~
ピンクのお鼻と肉球がこれまたかわい~~
本日お鼻ポチ~ですよぉ
返信する
Unknown (くりまま)
2009-09-25 15:21:39
二匹のニャンコちゃんたちはお利口に
留守番ができるのですね。

お留守番のお陰で奥様と連休を
楽しまれたのですからニャンコに感謝しなくては・・・
返信する
あびさんへ (やまちゃん)
2009-09-25 16:52:44
こんにちは
叔父さん叔母さんはシルバー、チコ、ムーはホワイト
返信する
Ms.KS (やまちゃん)
2009-09-25 16:58:04
まだ眠っている時間ですね、
こんにちは
暖房ヒート付きのムートンみたいですよ
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2009-09-25 17:01:01
こんにちは
応援ありがとう、1匹飼いの時から比べ2匹飼いの方がおっとり育つようです。
返信する

コメントを投稿