やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

作業開始です!

2015年02月02日 20時18分17秒 | ふだんの日々

プールで2時間ウォーキング・ジャグジー&スパを楽しみ午後1時帰宅です。

 

軽いランチの後、プール休館期間の暇つぶしタイムをちょっと早いですが始めました。

 

やまちゃんの不思議な行為にニャンズのいたずらが入りましたが少し形が出来ました。

 

余りコンを詰めると肩が凝りますので午後4時過ぎにの状態で本日の仕事は終わりです。

 

初めての作業で両手の親指の1節の甲と小指の1節のひらが腫上がりました。

 

”何が出来るか?何が出来るか~な?~♪♪”

 

           クイズではないけど当てたら何かプレゼン考えてもいいよ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコの籠 (shizukata)
2015-02-02 23:33:58
ネコが入る籠ではないですか?ニャンズが見ている。
出来上がりが楽しみですね。
返信する
ん? (マリンママ)
2015-02-03 05:41:31
猫ちゃんの「ちぐら」??
返信する
shizukataさんへ (やまちゃん)
2015-02-03 08:19:57
おはようございます
荒縄の扱いなんて60年も前に親の手伝いで触った程度なんです。
これだけ仕上げるのに指の先がヒリヒリ!完成までに手のほうが壊れそうです
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2015-02-03 08:23:25
おはようございます
ニャンズは周りで興味津々、縄や麻紐にじゃれついてなかなか仕事がはかどりませんがな。
プールの休み中に仕上がるか判んないです~う
返信する
Unknown (Neko★)
2015-02-03 08:47:12
素晴らしい~♪

やまちゃんやはり器用ですよね~
底部分ですよね?

ニャンズの、ゆりかご?
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2015-02-03 08:58:25
おはようです
器用なんてとてもとてもきれいな放射状に編もうと思ってもなかなか思うように編めません。
思うがままに編み上げるにはあと数個仕上げないと駄目でしょうねえ。
飽きっぽいやまちゃんの事、綺麗な作品に仕上がるまで興味が続くかですね・・・
返信する

コメントを投稿