やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

トンネルを抜けると暗かった

2011年08月31日 20時49分47秒 | ふだんの日々

8月も今日で終わりですね~

 

朝早くからトンネルに入り、ラジオも聞こえない、携帯電話も“圏外”

 

お昼御飯もあまり明るくないところでは美味しく感じません、お千代さんごめん、少し残します

 

夕方、6時過ぎトンネルを抜けると外は薄暗く、雨が落ちていた。

 

ラジオからの情報では台風が紀伊半島に向かっているらしい。

 

朝から情報に無い空間に居たやまちゃんには新鮮な情報でした。

 

1日前の台風情報は伊豆半島直撃予報でした。

 

今朝のテレビでは愛知県と静岡県の境目を目指している予報でした。

 

トンネルで仕事をしている間に、和歌山県の方まで台風の進路が変わってしまいました。

 

 

情報も届かない建設中の日本最高のニューハイウェーロード、暑い時には苦痛です

 

 

”皆さんが走る頃は情報も最高の新東名ハイウェー”

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿