やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

驚き!

2011年06月05日 22時52分37秒 | 静岡

いい天気の日曜日、8時前に護国神社のフリマ市へ。

 

駐車場への入り口で渋滞です。

 

やっと入れた会場はもう買い物客でいっぱいです。

月初めの第一日曜のフリマ市です。

もう、買い物袋にいっぱいのお客さんが多く見受けられます。

 

 

いつもはこんなに混んではいません。

 

常連客に聞くと、朝早くが一番混み合い10時過ぎはすいているそうです。

 

”9時過ぎたらいい物は無くなるからなあ~”

 

 

 

”フリマは日の出から!”

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗りかな? (ケイエス)
2011-06-06 08:31:16
日本のフリマって楽しそう!
しかもアメリカとちがって、品ものもきれいだし価値もありそうだし(笑)

私が興味あるのが古い食器なんですよ。
ただ見てまわるだけでも楽しめそうですよね。
返信する
こんにちは♪ (マリンママ)
2011-06-06 12:50:53
今回は何を買ってきたのかな?
でも朝一からフリマに行くのも
返信する
へえ~~~ (Neko★)
2011-06-06 13:04:28
朝市のようですね(笑)

で・・・いいものありました?
返信する
ケイエスさんへ (やまちゃん)
2011-06-07 06:05:38
おはよ~
骨董市よりフリマの方が興味のあるものが多いですね、
びっくりするくらいのいいお皿も出て来ますよ。
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2011-06-07 06:12:34
おはよ~
今回は青梅とトオモロコシとテスターを買って来ました、
朝、8時では遅かった
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2011-06-07 06:15:07
おはよ~
今までのフリマと変わって来ましたね、ラーメンも売っていますしインド人のカレー屋さんも出ています。
返信する

コメントを投稿