やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

新東名高速道路開通!

2012年04月14日 07時28分56秒 | 静岡県

いよいよ今日4月14日午後3時、新東名高速道路が開通します。

朝刊の1面にトップでその記事が掲載されています。

 

御殿場JCTから三ケ日JCT間の日本のへそ地域に大動脈がもう1っ本出来上がります。

やまちゃんも去年の夏から9ヶ月、通信設備の仕事をさせて頂きました。

新しい日本の高規格道路を造る仕事にほんの少しですが関わった事が人生のいい思い出になります。

これがサラリーマン最後の仕事になりました。

 

”さあ!この道路を使ってどこに行こうかな♪”

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2012-04-15 07:45:35
何処にいくのかな?楽しみだね
頑張って、写真を縮小した・・・明日UPしてみますので見てね
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2012-04-15 08:24:49
おはよ~
開通したての新東名はまだまだ混み合っているそうです、ゆっくり利用します
チビすなデビューできますか、楽しみにしています
返信する
しかし・・ (マリンママ)
2012-04-15 13:46:33
チビすな」はどうしてもNGになってしまいます・・他の方法でUPしましたがな
返信する

コメントを投稿