やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

キムチのふる里

2011年06月29日 23時38分06秒 | ふだんの日々

連日の暑さにフーフーしながら帰宅すると大阪からの小包。

 

なんとブロ友のちゅん。。君からの贈り物でした。

 

大阪生野区”キムチのふる里”さんの詰め合わせ。

 

韓国麺と韓国海苔の説明文はジェンジェンヨメマシェ~ン

 

”レンコンカクテキキムチ”(やまちゃん名付け)は物凄い色で強烈に辛そう

 

 

海苔はまろやか~。。キムチしかし、見た目と味は別物”まいう~♪”

 

美味しいものありがとちゅん。。君

 

 

”これで暑さに勝てます!”

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅん。。。)
2011-06-30 09:44:21
レンコンのキムチは人気で午前中に売り切れて
まう人気やねん。。。
やまちゃんも暑さに負けんと頑張ってや。!
返信する
おお~~~ (Neko★)
2011-06-30 13:52:13
辛そう~~~
え?見た目と違う??

今年のやまちゃんは~元気もりもり?
返信する
ちゅん。。。君へ (やまちゃん)
2011-07-01 05:25:18
おはよー
白菜や大根はよく食べますけど蓮根は初めてです、
日曜日のお昼のアテには無くなります。
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2011-07-01 05:27:29
おはよ~
エアコンで涼しくなった体がバーっと暑くなります
返信する

コメントを投稿