Wake Up !

一人のヒーラーさんとの出会いから、私の世界が変わっていきました。

すべて整った?

2012-11-19 17:14:54 | 日々のつぶやき

先日来年1月に日立市の泉神社へお参りする予定が入った事を書いた。始めは妹の上京するのに便乗してノワタリさん宅にお邪魔しようと思っていたくらいだったのが、「ダビデの星と卍が現れて...」との連絡。

ノワタリさんのお部屋に張っていた数枚の写真を少し前に全部かたずけていた。

が、また張るようにとのメッセージが入った。その時「愛」と言う文字も張ったそうである。

その後、8年くらい前に行った泉神社の池の写真4枚(4分割)を張ると真ん中に白い卍のマークが現れ、その中から外人の男性の姿が見えたそうである。

そして張り終えると、今度はダビデの星を一緒に張るようにとのメセージ。

卍といえば、地図のお寺の記号、ダビデの星といえば、ユダヤと言う事くらいしか知らなかったが、調べてみるととても深い意味を持っていて驚いた。

ダビデの星はあるいはソロモンの封印とも呼ばれる、正三角形と逆三角形を重ね合わせた模様。「霊体と肉体の結合」「火と水の結合」などを象徴し、強力な護符としての機能を持つとされている。そして男女の和合など…と書いてあった。

六芒星http://www.ann.hi-ho.ne.jp/uechi/hexagram/

まるで、イザナギ、イザナミの命の神話と同じように感じる。

そして卍は仏教やヒンズー教で用いられ、「吉祥の印」という意味があり、おめでたいシンボルとある。昔東大寺の大仏様が建立された時、胸に卍の印があったそうである。

その二つが合わさったのが下のもの

無限の象徴とある

世界の不思議&謎解き辞典『東大寺~よみがえる仏の大宇宙』よりhttp://fushigi.at.webry.info/200705/article_1.html

上記の記載された物を送ると、とても驚かれていた。

泉神社の池の写真と神社の写真をに送っていただいたが、それをSDカードに移し載せようとしたが、幾らしてもカードに入っていない。仕方ないので今度はのgmailにメールを転送しても入ってない。違うアドレスに替え、また送付したが出来ない。多分、見せられないのだろうと残念ながら諦めた。

日曜の朝、そんな話を二人で話していて、写真とそれぞれのマークを張り終えた時、

「すべて整った。」との言葉が出たそうである。本当に出揃ったと思う。

日立市に行く事を聞いたときから、今、一番ゆれている地域がら地震が気になった。

カナダ、ガテマラ、ミャンマー、千島列島とだんだん近くなっているような気がする。

そう話していると、「其処が中心」との言葉…

泉神社の池が中心で何かが起きるのか?

黄泉比良坂の話に関連しているのでそこへ行くのだろうと思っていたが、また何か現れてくるのかな?まぁ~、行けばわかるであろう。

篠山の池、泉神社の池これらの霊泉は繋がっているみたいである。

世界中自然災害は多発しているし、ヨーロッパのあちこちでデモやゼネストが起き、中東も不穏、そしてこの国も混沌としている状態、大きな浄化作用が始まるのだろうか?

先の篠山から変わって来たのかと思ったら、ノワタリさんは、

「一旦終わったみたいだけど、鞍馬から変わりましたね。」と言われた。

ダビデの星と卍が揃った所でスタンバイOK。何がOKなのか?やはり浄化だろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ら不思議! | トップ | 見納め? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事