無線日和

交信もぼちぼちのJH4BWJの更新もぼちぼちのブログ。

桜から新緑へ

2023-04-06 11:14:56 | 草花

竜王山の桜のつづき~。

7303304.jpg

展望台までの上りは車道を、駐車場への帰りは遊歩道を歩きます。

7303317.jpg

いい天気ですね。

7303320.jpg

絶好のお花見日和~。

7303327.jpg

緑も鮮やか~。

7303332.jpg

桜ばかりに気をとられていましたが新緑も美しい~!

7303339.jpg

桜と若葉のコラボ~。

7303344.jpg

いつの間にか新緑の季節になってきました。

7303342.jpg

桜と緑が癒してくれました~♫

7303346.jpg

さて、お花見のあとは焼野海岸まで車で移動~。

7303348.jpg

リゾート地を思わせるビュースポット。

7303351.jpg

この開放感がたまりませんね。

7303349.jpg

山もいいけど海もいい~、青い海最高!

7303353.jpg

日本夕日百選でもあるきららビーチ。

7303354.jpg

この先、関門海峡~。

7303358.jpg

桜と新緑、そして青い海も堪能できました~♫

 

p.s. 折角なので竜王山中腹駐車場からモビホにてCQ~。

残念ながら2mFMは空振りでした。

そのあと、ショッピングセンター駐車場からのCQには、

宇部市のお馴染みさんに声をかけていただき、

しばしラグチューを楽しみました~♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜王山の桜 | トップ | ドライブ・イ~ン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事