無線日和

交信も更新も!ぼちぼちのJH4BWJのブログ

五重塔と雪吊り

2020-12-18 22:06:15 | 山口

紅葉も終わった山口市の香山公園です。

テレビで兼六園の雪吊りをみて思い出して香山公園へ~。

雪吊りは今回で確か4回目~?

雪吊りと国宝瑠璃光寺五重塔とのコラボ、山口の冬の風物詩になりつつあります。

いい感じですね~。

メジロ目当てでしたが、逃げてしまいました。

このところめっきり寒くなって、今シーズンは雪吊りが活躍しそうです。

コロナ渦でもお土産屋さん営業中~。

公園駐車場の超小型モビリティ、実証実験のようです。

紅葉のあとは雪吊りをお楽しみください~。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうべん山 | トップ | 大平山モービル半固定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH4WMI)
2020-12-20 07:21:56
当局は紅葉の終わり頃に行きましたので、観光客も多くいらっしゃいましたが画像を拝見する限りでは少ないような。
今年は、珍しく前年よりQSO数が上がった感じです。来年は、これを上回るQSO数を目指します。
まずは、日程変更のあったQSOパーティーから開始です。
返信する
Unknown (mitsu)
2020-12-20 23:21:30
WMIさん、こんばんは。
当局も今年はコロナのおかげ?で、開局以来最大のQSO局数になったのではないかと思います。
コロナが収束しない限り、来年はさらに新記録を達成しそうです~!

返信する

コメントを投稿

山口」カテゴリの最新記事