美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

ダチョウさんに手伝ってもらおう

2019-02-01 15:48:17 | atsuko
以前から、
いいなと思っていたけれど
「布製のがあるし・・・」と
先送りしていました。

やっと、連れ帰って来ました。

フワフワ~、ダチョウのダスターです。

とても軽いかけ心地で
毎日のお掃除にはぴったり。
ピアノや細かいもののある棚の上、
たくさんある額縁がスッキリします。

最近、
導入したフロアワイパーも
かけ心地が軽くて
お掃除のハードルが格段に下がりました。

後回しになりがちだったお掃除が
すぐ出来るようになってから
他のことの「後で」も
減ってきたように思います。

今まで使っていた
布はたきと箒でのお掃除も
たまにはしましょう。

いい道具、いいですよ。

atsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改心します | トップ | お手入れは毎日(出来れば・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

atsuko」カテゴリの最新記事