美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

やせないバッグ

2017-11-16 16:26:21 | アートなどなど
少し前にfuru*furuさんの
「おさんぽバッグ展」 へ行ってきました。

毎日使えそうな大きめのバッグは
早めに出てしまったそうで
最終日に残っていたのは
赤いものだけ。
ちょびこさんの赤いバッグと
かぶってしまうな・・・。

そうだ!荷物を減らせばいいんだ!

そう思って、連れ帰って来ました。

アザミの刺繍が気に入っています。裏側にも。

あぁ、それなのに・・・
荷物って、なかなか、減らせないんですよね。
「いつも使う訳ではないけれど、持っていると安心」
そのようなモノたちがバッグの中の
複数のポーチに隠れているのです。

ココロのダイエットも必要でしょうか?

毎日、全部出して、必要に応じて入れる、
という作業をしていないのがいけないようです。

まだまだ、修業が足りませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ光る小物たちと | トップ | 叫びたい、ラツコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アートなどなど」カテゴリの最新記事