美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

叫びたい、ラツコ

2017-11-17 16:34:36 | ラツコ
あたし、ラツコ。
みなさん、おげんき~?
ラツコは、ふげんき~なのよ。

なんだか、さいきん、
はなしをきく
きかいがいっぱいあって、
それが、なぜか、
たのしくないおはなし、ばっかりなのよね~。

で、たのしくないおはなしって、
からだに、たまっていく、きがするのよ。
からだに、どくがまわっていくような・・・
あ~、なんか、ちょうしがよくないわ~。

あな、ほって、さけびたいわ・・・

ちゃんと、うめもどして、フタしないとね。

って、わけにもいかないし・・・。

あー、ホームヨーガの教室で
マントラとなえたいわ、だいおんりょうで!
来週の火曜日がまちどおしいわ~~~。

✖  ✖  ✖

ラツコさん、お疲れ様!

楽しいお話ならいいけれど、
楽しくないお話は疲れますよね。
誰にでも話せない内容ならなおさらです。

ひとりでブツブツ言ってみたり、
書き出してみるのもいいようですよ。

マントラを声に出して
唱えてみるのもいいですね!
アグニのマントラを唱えながら
おトイレ掃除なんて、いかがですか?

もちろん、ホームヨーガの教室でも
唱えていきますよ。

ヨーガはまだの
あなたもご一緒してみませんか?

atsuko



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やせないバッグ | トップ | フェルトになった、ラツコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラツコ」カテゴリの最新記事