美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

完璧じゃなくても・・・

2018-06-07 16:18:53 | ヨーガ
昨日水曜日は
道新文化センター大通のホームヨーガの教室でした。

今月のテーマは「逆転」。
寝転がって足(脚)を天に向かって伸ばしていきます。
ガルダ・ムドラーは
イメージ豊かに気持ちよく・・・。

ホームヨーガの教室は
習熟度別、ではありません。

始めたばかりの方も、ベテランの方も
皆さんご一緒に、です。
ポーズがきれいに出来る方も
途中までしか出来ない方も
いらっしゃいます。

ご自分が出来るところで保ちます。

「え?それでいいの!」と思った方、
ヨーガを始めてみませんか?

「そんなの、ゆるすぎない?」と思った方も
一度、見に来てみませんか?

完璧を目指してもいいけれど、完璧じゃなくていいんです。

ちょっと、焦がしました。

トルタ・カプレーゼ、おいしかったです。

ヨーガを始めると
出来上がりだけでなく
プロセス、過程も
楽しめるようになるかもしれませんよ。

atsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内清掃なのよ、ラツコ | トップ | セオリー通りにやってみたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーガ」カテゴリの最新記事