美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

ヨーガを始める人のために

2018-04-03 16:24:21 | ヨーガ
なんとなく調子が出ない・・・

今日のように
どんよりと曇って暗いときや
季節の変わり目に
そんな日もありますよね。

何かしら迷ってしまったり、
方向性が定まらなくなってしまったり。

そんなときも
元のところに戻って、
いつもと変わらずに
過ごせるといいですよね。

ホームヨーガの場合はここに。

『最新ヨーガを始める人のために』です。

ポーズ(アーサナ)や
呼吸法(プラーナーヤーマ)の
確認だけでなく、
ヨーガの基本が詰まっています。

さて、明日、水曜日は
道新文化センター大通のホームヨーガの教室です。
午前・午後とあります。見学歓迎です。

四月になりましたね。
ホームヨーガ、始めてみませんか?
あなたのヨーガの「ホーム」ができますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはお酒を | トップ | ドリス・ヴァン・ノッテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーガ」カテゴリの最新記事