美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

フェルトになった、ラツコ

2017-11-18 15:55:09 | ラツコ
あたし、ラツコ。
みなさん、おげんき~?

ラツコ、きょうは、げんきなのよ。

なぜか、ラツコがフェルトになって、とうじょうよ!

ゆうがでしょ? なんのポーズかしらね?

ちょっと、はなが、おおきすぎない?とか、
おなかが、ダンダンしてない?とか、
ギモンてんは、いっぱいあるけれど・・・
なんだか、たのしいわ~♪

みなさんも、よい週末を~♪♪

✖  ✖  ✖

ラツコさん、現金ですね。

一見、いったい何の役に立つの?
というモノでも、
作っている間は楽しかったり、
時々眺めると和める・・・こともありますよね?

左手の親指を負傷しました。
立体作りは難しいですね。
でも、久しぶりの手作り、楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叫びたい、ラツコ | トップ | 雪です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラツコ」カテゴリの最新記事