美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

危険がいっぱい

2019-01-24 15:53:28 | アートなどなど
「危険なところ」へ行ったあと、
もうひとつ予定がありました。

それなのに、
そんなことをすっかり忘れて
1時間以上も!
楽しくふらふらしてしまったので
慌てて移動することになってしまいました。

今年も、これを観に。

高校生男子が、ふたりで、延々と。去年とはまた、ちがった趣でよかったです。

昨年も盛況でしたが、
今年もほぼ満席でした。
座れてよかった~です。

登場人物の片方が、聞いたことのある声で
誰だったかな~?と考えていると
高校時代の先輩(男子)の声によく似ていて
ということは、
世界的にも有名な音楽家の声に似ている、
ということで・・・

一気にタイムスリップしていました。
(ある意味、これも危険かも?)

好きな「声」ってありませんか?

昔の声優さんで
二枚目の専門だと思ってたのに
「なぜこのアクション俳優の声を!?」
と、ショックを受けたことがあります。

俳優さんは美男すぎない方が好きなのに、
声優さんは二枚目役の方が好きかもしれません。

あなたにも、好きな声、ありますか?

atsuko



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険なところ | トップ | 改心します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アートなどなど」カテゴリの最新記事