美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

元気をもらう

2022-05-20 11:16:09 | atsuko
先日植えた、今年の苗です。

元気いっぱいです。

野菜の苗と種とハーブの苗も少しだけ。
狭い所に植えるので、種類も選んで、
ひと種類ひとつずつ、丈夫そうなものを。
値段も手頃なものばかりです。
このまますくすくと育って、
ほどほどに実ってくれるといいなぁ。

元気な苗を見ているだけでも
元気がもらえる気がします。
食べるときも
「いただきます」なんですよね。
あらためて、ありがたみを感じています。

もう少ししたら、玄関前用に
お花の寄せ植えも作りたいと思っています。
(花粉が落ち着いてから・・・)
今年は何の花にしましょうか?
作っているときも、眺めるときも、
元気がもらえそうで、楽しみです。

atsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルメールと17世紀オラン... | トップ | 変わっていくのも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

atsuko」カテゴリの最新記事