軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

片山農園PV撮影

2016-10-07 19:09:00 | 農業
軽井沢の一年春夏秋冬をPRするPV撮影が、たぶん今日から始まった。
秋から一年かけて軽井沢を撮影していくのかな?
6月ぐらいにそんなような説明を受けたが、良く覚えていない。
で、軽井沢の農業ってことで僕の家。
収穫作業を「いつも通りに」と言われ撮影されるが、ほとんどSとMですよ。
ある種SM撮影ですよ。
あぁ恥ずかしい。

午後は出荷休み。
よしロータリー作業へ。
ロータリー作業は僕にとってTV視聴時間。
だから、好きな物を持っていく。
ウォークマンにじゃがりこ、デミタス。

ウォークマンに転送してあるドラマは月9と三上博史のドラマ。
一瞬アラフィフの読者なら三上博史の月9と読み間違えるかな?
月9“好きな人がいること”で桐谷美玲が農作業してた。
家でやってくれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿