軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

焼肉と卵

2019-06-28 20:48:59 | グルメ
雨も降ってるし午後は市場休みの兼ね合いで出荷休みってことで、午前中キャベツを収穫しながら実習生に「肉食いに行くか?肉食べ行こう」と焼肉に誘う。
以前雨の日に焼肉に連れていってあげようと思った日、彼は仕事を二日酔いの為休んだ。
残念!
今日来てれば焼肉だったのに。

そして、本日焼肉食べ放題ランチへ。
平日の安いプランの焼肉食べ放題の肉は失礼ながら粗悪だ。
ドリンクバーはコップ置かない内に押しちゃうし。
横のテーブルの客のTシャツは牛の絵がプリントされてるし。

その後実習生は「卵がないからスーパーへ連れて」ってと。
スーパーにて自由行動。
再び実習生に店内で会ってカゴ見てビックリ😵




ちょっとしたケーキ屋ぐらい買ってんじゃない?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿