軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

😢😢😢

2019-09-06 20:31:41 | 日記
昼寝
ほんの一瞬で深い眠りに入り、ほんの5分ぐらい寝たところだろうか?
ブルブル~ブルブル~ブルブル~
深い眠りにスマホが鳴っているとは思わず。
だいぶ鳴り続けたところで「アラーム⏰だ!」と起きる。
ん?アラーム?
アラームになんてしてないわ。
スマホを見ると、ブログには“親方”として登場する方からの電話だった。
しかし切れた。
そりゃああんだけ鳴ってれば切れるわな。
「今日飲みに行くか?」ってお誘いかな?と掛け直す。
「◯◯ちゃん亡くなったって聞いた?」
😢
マジか?
具合悪いって聞いていたけど😢
人の人生なんてホント分からない。
あんなに元気な人だったのに。
いろいろお世話になったのに。
一緒にハウス作ったり、旅行とか行ったりしたのに悲しすぎる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿