湯めぐり四方山話 & 和の音

湯めぐりは 人・風物との出会い

浜坂の海岸風景 (兵庫県)

2016-05-14 | 海の景色(夕日スポット・道の駅)
父親の1周忌のあと泊まった「浜坂温泉保養荘」
疲れたら?いつも行く宿。

「浜坂温泉保養荘」は、浜坂港に注ぐ川の河口付近にあり
少し小高い丘の上に位置している。
(写真・真ん中の白い建物)





川はそのまま海へ続いている

潮の香がする温泉地、浜坂。

心落ち着く大好きな景色。

晴れた日の浜坂海岸(3月に来た時の写真)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民宿「つるや」 島根県浜田市 | トップ | 浜坂温泉保養荘(館内) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜坂・・ (屋根裏人のワイコマです)
2016-05-15 09:10:55
ここは 国道9号線から外れているので
私もスルーしてしまいました、この地の
近くにあまるべ高架鉄橋を・・見たかったのですが
今回は断念しました、ここは兵庫県ですよね
どこも 海が綺麗で素晴しいですね
そしていい温泉・・言うことなしですね
返信する

コメントを投稿

海の景色(夕日スポット・道の駅)」カテゴリの最新記事