未完の世界 Imperfect World

アーティスト佐々木久枝のブログ
自身の作品、生花と墨象を融合させたアートについて紹介。そして時々日々のこと。

さざんかさいた

2015-10-06 11:33:26 | 
庭にあるさざんかの花が咲いていた。
やわらかくて、初々しくて、かわいらしい花。
住んだ時は小さくて花もあまり咲かなかったような気がするけど、今は大きくなって
つぼみもたくさんつけるようになった。
これから楽しみだ。



実もできてた。生命のサイクルってすばらしい。
彼らはちゃんと自分の本能を忘れず、自分を一生懸命生きてる。




以前少しだけ畑を借りていたことがあった。
小さいごまみたいな種をまくと、大きな大根になったり、かぶになったり、おもしろかったなあ。
あの小さな種の中にどんな生命力が宿っているのだろう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の色とその時の自分 | トップ | 墨の粒子 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事