時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

そうちゃんの夏     (ピアニストに!)

2011-08-17 20:00:00 | そうちゃん こうちゃん

            

                   お盆に行った義妹のところでピアニストぶりのそうちゃんです。

              そうちゃんは11ヶ月になりました。

                            海に行って少し焼けたようです。

              少し前に予防接種の後熱が出て大騒ぎ・初めてのお熱でした。

 

                                

 

                              なかなかのものです。

                              おばちゃんのお膝で・・・伴奏専門です!

 

        

         大好きなものは携帯とテレビのリモコン

         アンヨはもう少しです

 

         

         下の歯が2本と上の歯が少し見えてきました。

         朝からご機嫌です。

                              

 

                               お庭の花はもうあまりありません。

                               サンジソウが今の写真の練習用です。

 

         

          キバナコスモスが元気な色を見せています。

 

                         

 

                      この頃あちこちの街路樹の下でタカサゴユリが咲いてきました。

                      お盆真っ最中の事でした。

                      そうちゃんは今、ママのお里です。

 

                                 

 

                                                投票ありがとうございます 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね! (花ぐるま)
2011-08-17 20:19:27
そうちゃんが大きくなりましたね
将来はピアニスト?なんて夢がいっぱいです

今はお花が少なくなってきましたね
高砂百合があちらこちらで咲いています
日本古来のユリなんでしょう

早く涼しくなって欲しいですね
返信する
Unknown (Luxio)
2011-08-17 20:57:47
こんばんは。
そうちゃんも11か月を迎える事となり、
この子におもちゃのピアノを見せたら、
きっと、凄く興味を示される表情に満ちるんだろうなと
写真からイメージしてしまいました^^;
花も丁度、衣替えの季節となり、
こちらでは、コスモスの花があちこちにて
見られるようになってきています。
ランキングに応援
返信する
ご成長 (Huちゃん)
2011-08-17 22:08:47
こんばんは。
よそ様のお子さんのご成長は早く感じるの
通りこの時期ご成長は格別のようですね。
もう直ぐ歩かれるのですね。
楽しみな事と拝察しています。
返信する
そうちゃん (たんぽぽ)
2011-08-17 22:50:24
とてもかわいいですね
将来が楽しみですね
今日も1位ですね
返信する
Unknown (まめめ)
2011-08-17 22:51:36
ごめんなさいっ。読み逃げですぅ~(><。)
応援ぽち!
返信する
Unknown (みどり)
2011-08-18 02:37:06
可愛いそうちゃんですね。
11ヶ月。歩き始めるころって
可愛いんですよね。将来になにに
なるのかなぁ~なんてことも含めてね。
そろそろお花が終わりですか?
お花って写真に収めておかないと
すぐに終わってしまうんですよね。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-08-18 04:51:52
そうちゃんのピアニスト姿、・・・・・・。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心癒しですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
そうちゃん (つちや)
2011-08-18 05:51:46
そうちゃん、お早うございます
大きくなりましたね。 
ふっくらほっぺを指で突いてみたいです。
今年も暑い夏です。 元気に乗り越えてね。
歯も生えました、何でも食べて大きくなってね。 バイバイ!!
返信する
Unknown (oregonian)
2011-08-18 07:01:53
そうちゃんの素敵な笑顔と、奇麗なお花。
どちらも最高の写真ですね。
うちの息子もピアノをやらせているのですが、
なかなか興味を持ってくれずに困っています。
やはり向き不向きがあるのでしょうか・・・
返信する
将来はピアニスト (幸せなさち)
2011-08-18 07:56:02
おはようございます

そうちゃんの笑顔、可愛いですね~
癒されます!

心の健康を保つには
この笑顔が一番(*^^)vですね
返信する

コメントを投稿