時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

そうちゃんもそろそろ独り立ち  (サマーキャンプin福井)

2016-08-21 06:08:42 | そうちゃん こうちゃん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ ルーシーとみーみにポチしてね

       

        そうちゃんママが「バーバそうちゃんの写真撮ってやって〰♪ 」

        すごい荷物ですね~  そうちゃんは一人でこのサマーキャンプに1泊で参加するのです。

 

       

         いつのまにか大きくなりました・・・今回は福井県までバスで行くのです。

         スイミングスクールに行きだして3年近くなります

 

       

        「 行って来ます~ 」  さっさと出かけます。

        この夜は大人ばかり、、、何ともなしに寂しいしいものでした。

       

       

          福井県にあるJSSスイミングで泳いだり恐竜博物館の見学をしたり・・・

         そうちゃんの話でネットから借りました

 

       

        そうちゃんは9月になると6歳になります。

        すごく楽しかったらしくママに恐竜のぬいぐるみを買ってきました

        ママは車のキーホルダーにつけています。

 

       

        土曜日、ママが仕事だったのでhirugaoと家でいました。

        今回はミカンの入ったゼリーを作りました。

 

       

        今朝は朝顔が3つも咲いたね~  保育園には夏休みはありません。

        この夜は地域の盆踊りがありました。

        

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ ルーシーとみーみにポチしてね