課長の昼どき、昼時分!

平々凡々サラリーマン課長。
週末のウォーキングと昼飲みが楽しみ(^^
2021年4月より東京転勤 単身赴任中!

ミラノ風ドリア サイゼリヤ

2010年04月24日 | パスタ・ピザ
~係長!お昼の時間です。~

4月24日 土曜日。
休日のこの日は映画鑑賞のため船橋のららぽーとへ。
先週公開された話題の3D映画です。
内容はまぁまぁかな・・・?

お昼ご飯は久しぶりにこのファミレスへ。

イタリア料理の《サイゼリヤ》です。
この船橋のららぽーとには3店舗もあります。
人気のファミレスなのでどの店舗もいつも盛況です(^^
この日は少し早めのお昼にしたので待つことなく座れましたが、
家族連れや若者グループで賑わってましたね。

ここのメニューはとにかく値段が安い!メッチャ安い!
だから、ここへ来ると数点の料理を注文し取り分けします!
という事で、この日注文したのはこんなメニューになります。



『田舎風ミネストローネ』(149円)
スッキリとしたトマトの酸味が爽やかで美味ぁ~(^^ 
ショートパスタが美味いですね!



『ミラノ風ドリア』(299円)
定番の一番人気メニュー。
ホワイトソースのクリーミーさとミートソースのコクが
よく絡んで美味ぁ~(^^



『サラミとパンチェッタのピザ』(399円)
表面がカリッと香ばしく焼きあがって美味!
ベースの生地はふっくらもっちりですね(^^


『採りたてきゃべつのペペロンチーノ』(399円)
シャキシャキ食感のキャベツの甘味とペペロンチーノ本来のピリ辛と
ガーリック風味が上手く調和されて美味です(^^

久しぶりの《サイゼリヤ》でしたが、
満足いくお昼ご飯になりましたね(^^y




コメントを投稿