課長の昼どき、昼時分!

平々凡々サラリーマン課長。
週末のウォーキングと昼飲みが楽しみ(^^
2021年4月より東京転勤 単身赴任中!

五目チャーハン(日替り) 上海亭

2010年04月26日 | 中華(飯物)
~係長!お昼の時間です。~

4月26日 月曜日。
この日は朝から夕方まで一日会議の日でした。
会議室の椅子に縛り付けられるこんな日は、
お昼ぐらいはガッツリ食べたいとこのお店へ!

《上海亭》
三田三丁目の交差点角にある中華料理屋さんです。
店員はすべて中国の方という本格的?なお店ですね(^^
前回の上海亭
前々回の上海亭


定番のランチメニューと日替りの3種類。



この日選択したのはこのメニューになります。

『日替り 五目チャーハン』(600円)
ここに訪れると決まって注文する「日替りのチャーハンメニュー」です。
ボリューム満点のてんこ盛りチャーハンなんですね(^^
軽く2人前位はあるんじゃないでしょうか?

横から写すとこんな感じ。

あまりボリュームがあるように見えないのが残念ですが(^^ゞ

ピーマンの香りがフワァ~と口中に広がるのが美味いですね(^^


あまりにものボリュームチャーハンを食べ過ぎて、
午後の会議ではzzzでした(^^ゞ




コメントを投稿