広島なずなの会は、赤峰勝人さんの循環のはなしをつたえます

このままでは、人も地球も滅んでしまう!
地球・食・身・体・心・生き方。
すべては循環の中に。

第5回 赤峰勝人講演会の日 (平成26年3月15日)

2014年03月17日 | 広島なずな イベント情報

今年で、第5回目となる広島なずなの会主催の赤峰勝人講演会が、3月15日(土)西区民文化センターで行われました。

    

会場案内のプラカード隊集合         

持ち場について道案内         

ご案内係り、受付係りも準備OK  

  

開演1時間前(12時)から、ご来場の方々が次々お越しになられます

赤峰農園の野菜、なずなの塩は、大人気!(^^)!

赤峰さんの著書も講演タイトルの「にんじんから宇宙へ」をはじめ、循環農法など飛ぶように売れていました

\(^o^)/

講演会場のステージには、艶やかに菜の花が飾られています   

客席もほぼ埋まって、講演会が始まりました。   

広島なずなの会森山代表のご挨拶    

 

赤峰さんの循環のお話が始まりました  

   

熱が入って、2時間半はあっという間。とまらない・・とまらない・・

容赦なく割り込んで質疑応答タイムへ

      

一人ひとりの質問に丁寧に答えられます    

質問の手が次々上がる中、タイムアウト!この宣言は、毎年ツライです(・。・;

なずな、菜の花、水仙の花束をおみやげにお持ち帰り戴きました。 

        講演会終了!最高の笑顔で記念撮影!

                            今年も皆様、ありがとうございました。

   

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。