広島なずなの会は、赤峰勝人さんの循環のはなしをつたえます

このままでは、人も地球も滅んでしまう!
地球・食・身・体・心・生き方。
すべては循環の中に。

8月 広島みなとマルシェに参加します。

2012年08月08日 | 広島なずな イベント情報

広島なずなの会では、

8月19日 日曜日に広島港で行われる、

「第2回 ひろしまみなとマルシェ」に参加いたします。

広島港界隈の賑わい創出のために、毎月第三日曜日に行われる

青空市場です。

 

広島なずなの会では 季節の野菜や天然素材食品、赤峰氏の本などを

販売いたします。どうぞ皆さまお越しくださいませ。

日時:2012年8月19日 日曜日 9:00~15:00(販売物がなくなり次第終了)

コメント

2012/7/29 広島みなとマルシェに参加しました。

2012年08月01日 | 広島なずな 活動記録

2012/7/29(日)に広島港のターミナルにある通路コーナーで

広島なずなの会が「無農薬野菜」の販売を行いました。

朝早くから準備を行いました。

たくさんの方に来ていただきました。スタッフも大はりきりです。

無農薬野菜のほかに「塩」と赤峰氏の本も販売を行いました。

暑い中での出展で、お客様もみなさん日傘をさしていらっしゃいました。

今回の一番人気は「きゅうり」!あっという間に売切れてしまいました。

じゃがいもや南瓜、とうもろこしもあっというまでした。

売り切れのお客さまには申し訳ありませんでした。

来月8月から毎月第3日曜日の9時から15時まで、ひろしまみなとマルシェは開催されます。

広島なずなの会も毎回参加の予定となっていますので、

是非みなさまものぞきに来て下さいね!

コメント