広島なずなの会は、赤峰勝人さんの循環のはなしをつたえます

このままでは、人も地球も滅んでしまう!
地球・食・身・体・心・生き方。
すべては循環の中に。

5月18日、19日 市民交流フェスタに参加します。

2013年04月24日 | 広島なずな イベント情報

来る5月18日19日に、まちづくり市民交流プラザ北塔4F

広島なずなの会ブースで

無農薬野菜の販売、加工食品の販売、書籍の販売 を行います。

 

19日の13:00から北塔5階研修室Cにて

株式会社「まざーずはーと」社長 折笠廣司氏を招いての講演会

[良い食べ物を選び食べ方を変え暮らしを変える] を開催します。

(聴講料500円)

詳しくは広島市 市民交流プラザホームページ

http://www.a-net.shimin.city.hiroshima.jp/www/contents/1301018462024/index.html

をご覧ください。

コメント

2013/4/21 広島みなとマルシェに参加しました

2013年04月24日 | 広島なずな 活動記録

 

4月21日 広島港で行われた広島みなとマルシェに参加してきました。

風が強かったですが人は多く、賑わいを楽しむことができました。

今回はお野菜をたくさん出品させていただきました。

全部完売いたしました!いつもありがとうございます。

次回は5月19日第三日曜日に行われます。

是非ご興味のある方はお越しくださいね。

 

コメント

2013/4/21に広島みなとマルシェに参加します。

2013年04月17日 | 広島なずな イベント情報

毎月恒例の広島みなとマルシェに広島なずなの会は参加します。

商品が売り切れると終了となりますので、お早めにお越しください。

なんと、今回は大分の赤峰農場から直送野菜がたくさん届きます!

美味しい人参、大根、水菜、ごぼう、さといも、各種山菜・・・etc

特別美味しい野菜を是非お楽しみください! 

コメント

2013/4/16 吉田町の畑に大根の種を植えました

2013年04月17日 | 広島なずな 活動記録

2013年4月16日に吉田町の広島なずなの会の畑に大根の種を蒔きました。

玉ねぎもよく育っていましたし、キャベツの苗床も作ってきました。

雑草を取ったり、耕運機で耕したり、食事も美味しく

いい天気もあいまって楽しいひと時を過ごしました。

総勢9名様のご参加、ありがとうございました!

次回は4月30日にキャベツを植えに参ります。

皆さま奮ってご参加ください。

 

コメント

[重要]メーリングリストが変更になります。

2013年04月09日 | 広島なずなの会とは

大切なお知らせ:従来使用しておりました、広島なずなの会メーリングリストは、
諸事情により、4月30日を持ちまして閉鎖終了いたします。
新しいメーリングリストをご用意いたしましたのでどうぞご参加下さい。
  hiroshima-nazuna-subscribe@yahoogroups.jp
↑参加されたい方はこちらのメールアドレスに空メールをお送り下さい。
 新メーリングリストに参加いただけます。

 ※旧メーリングリストにご参加いただいていた方も、再度登録の必要があります。


 お手数をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。

コメント