広島なずなの会は、赤峰勝人さんの循環のはなしをつたえます

このままでは、人も地球も滅んでしまう!
地球・食・身・体・心・生き方。
すべては循環の中に。

臨時例会(反省会)のお知らせ

2013年03月25日 | 広島なずな イベント情報

来る4月6日(土) 18:00より、

メッセンジャー内事務局にて、臨時例会を行います。

講演会の反省会を兼ねた食事会にしたいと思いますので、

奮ってご参加ください。

 

参加ご希望の方は、

広島なずなの会 代表 森山[080-5625-7001]まで

コメント

2013 赤峰勝人講演会 in 広島 無事終了しました!

2013年03月19日 | 広島なずな 活動記録

2013年3月16日に広島県民文化センターにて行われた、

赤峰勝人講演会 in  広島 は晴天に恵まれ、たくさんのお客様にお越し頂き、

大変良かったとアンケートをいただくほどの大盛況でした。

↑受付もたくさんの人で賑わい、ばたばたしました。

 約500名の方にご来場いただきました!

 大阪、大分、島根、愛媛、山口からの参加者もおられました。

↑会場は講演会を待つ皆様の期待であふれていました。

広島なずなの会 森山照子代表の挨拶です。

赤峰氏の講演はとても素晴らしいもので、

3時間という時間がぜんぜんたりないくらいの熱弁を披露していただきました。

「感動、感激、感謝の三冠王でした」と、後日観覧にいらした方から

お手紙もいただきました。

最後に役員、スタッフ一同で赤峰さんを囲み、記念撮影を行いました。

 

そして3月17日には、9:00からアステールプラザにて陰陽講座を

行いました。こちらも60名様を超えるご来場で、大盛況!

スライドやホワイトボードを使っての講座に、

皆さま、熱心に聞き入っていらっしゃいました。

 

今年も大盛況のうちに無事終了しました。来年もまたこの広島で

赤峰氏の講演を開いていく予定です。

ご興味のあるかたは、是非お気軽にご来場ください。

まことにありがとうございました。

 

コメント